fc2ブログ











お昼から練習に・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

今日は家のことを済ませてからだったので、ややスタートが遅れる。
持っていったのは、7W、4I、7I、9I、SW。
それぞれを丁寧にゆっくり打った。そして短い9IとSWはターゲットを狙う練習を集中的に。
打っていて気付いたが、距離や方向が思うように打てるので、9Iは自分としては得意なクラブなのかもしれない。

先週土曜に雪が降ってから、札幌はまともに雪が降らないので、また、昨日は日が照っていたので、道路は乾いているところも・・・。
今日以降も、最高気温が2~3度が続きそうなので、年末には雪がなくなってしまうかも。

年末年始は昨年に続いて、白老ではまたプレーが出来るらしい。満員のようだ。
確かにこの時期に北海道でゴルフが出来るのは想像が出来ない。

練習場のグリーン上の雪はさすがにも硬くなっており、氷のような状態。そこにSWでスピンをかけて止める練習。今のボーケイ・スピンミルド my versionだとピタっと止まる。

帰りに工房さんに寄った。さすがにこの時期はヒマとのこと。
発注しているドライバーのシャフト、ROMBAX Zの本物を見たが、やはり配色などはカッコイイ
完成は新年早々のようだ。楽しみ・・・

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2007/12/22 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する