fc2ブログ











「Golf Classic」2月号はウェッジ特集!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

最新の「Golf Classic」はウェッジ特集。
『ホントに使い勝手がいいウェッジ、集めてみました』を見ていると、またまた欲しくなるとなってしまいそう。さすがに買いませんが・・・。
もう少し早い段階での特集にしてくれれば、悩んだ時の判断材料になったんだけどなぁ。

見ていて、『良さそうっ!』と思ったのは、
Xフォージド(キャロウェイ)、Dツアーウェッジ・タイプバイト(スリーラック)。
その後の『切り札ウェッジ特集』でも、Dツアーウェッジ・タイプバイトが出ていたが、Dツアーウェッジ・WS(ワイドソール)もいいっ!
    

事実、今回SW選びでDツアータイプバイトとDツアーWSも候補に入ってはいたが、実物を見れるところがなかったので断念。
でもヘッド形状(ソールの削りなども含めて)は、どうもロイコレの6150GTに似て見える。特にソールのカットの仕方が似て見える。もちろん、ヘッドが黒いから余計そう見えるのかもしれないが・・・。
ロイコレ6150GTも使い易かった印象が強いが・・・。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2007/12/23 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する