fc2ブログ











恒例・・・反省を含めた「タラレバ」ラウンド

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

まずは前半インでは、11番の短いミドル。3パットはないでしょう。ここで1打の無駄。
12番のショート。ティーを差し過ぎたので、ダフらなければボギーだったのでは?またアプローチももう少し緊張感を持てば・・・。ここで1打の無駄。
14番の絶好のパーパット。これを外してはいけない。手前から上りを残してピッタリだったのだから・・・。ここで1打の無駄。
17番の1.5mも決めなければいけない。ここで1打の無駄。

前半で4打の無駄。

後半アウトの2番の1mのパット。これも外してはいけない。ここで1打の無駄。
4番はDRの飛距離を全く生かせず。パーは取れたのではないかと・・・。ここも1打の無駄。
そして9番、端っこに乗ってしまったのがかえって仇に。4パットは無いでしょう。ここで1打の無駄。

後半は安定してきたので、こんなものか、という感じ。結局3打の無駄かな。
合計で7打の無駄、となると、80だったかもしれないということ。70台の実現も可能性がない訳ではない。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2008/05/25 気付いたこと | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する