fc2ブログ











パッティングの様子

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

あるブロガーさんからの要望で、自分のパットのムービーを。
でも映し方がうまくないので、とりあえずだが、それなりに打っている?!
どうも映す位置が違ったようなので、改めて撮り直し。


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2008/05/25 練習 | CM(4)

ん~、グリップと手首の角度を見たかったのに見えないっす(笑)。撮り直し希望(^ω^)/
[ 2008/05/25 ] [ 編集 ]

わざわざ撮り直しありがとうございました。拝見したかったのはハンドアップ、ハンドダウンのどちらで構えて打ってるのかという事だったのですが、どちらでもなく真っ直ぐ持ってるって感じですかね。あと押し出す感じ。ところでパッティングスタイルって今まで試行錯誤ありましたか?
[ 2008/05/26 ] [ 編集 ]

連続投稿で失礼します。腰を少し入れている(使っている)気がしますが、これは重要なポイントですか?自分は超ロングパットの時以外はほとんど腕だけしか動かさないんですが。どうでしょう。
[ 2008/05/26 ] [ 編集 ]

はるるさん、これまでパットの打ち方で悩んだことはありません。あまり気にしたこともなく、自然の感覚で打っています。強いて言うなら、グリップを変えたくらいですね。それももう数年前ですが。
それまではシャフトに右人差し指を伸ばして添えていましたが、今はほかのクラブと同じグリップです。
[ 2008/05/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する