fc2ブログ











お盆休みだが・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

業務上の試験に備え、勉強もしなければいけない。
でも14日からは1泊で釧路へ。アイアンのシャフトをリシャフトした翌日だ。釧路にも大きな練習場があるので、どうせならアイアンセットを持って行くか・・・。
早く家を出れば、早く着き、夜からの用事には時間が出来るのではないだろうか・・・。

リシャフトしたら、まずはシャフトの動きを掴み、慣れることが必要。
ということは、少しでも打ち込みが必要、ということ。

はるるさんのように、帰省先でラウンドするなら送ったりするのだろうが、旅行にまで持っていくかどうか、だが・・・。

ちょっとやり過ぎかな。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2008/08/12 雑感 | CM(4)

やり過ぎなんてことはありませんよ。絶対に持参すべきだと思います。自分もキャディバッグこそ発送しましたが、パターだけは新幹線で持参ですから。毎日欠かせないので。

自分も時々「やり過ぎ」と言われることもありますが、少ない練習量と研究不足が原因で自分のスコアにぶつぶつ文句を言うプレーヤーさんたちよりは健全だと思ってます。選択肢はありません。旅行先に持参です!
[ 2008/08/12 ] [ 編集 ]

はるるさん、
すごい意気込みですね。それでは持って行きますが、片道8時間ぐらい運転するので、果たして練習できるかどうか・・・。
[ 2008/08/12 ] [ 編集 ]

か、片道8時間ですか…(凄)

報告遅れましたが、8月末に東都飯能の下見ラウンドを入れました。いいスコアで回れるようコースアドバイス下さい(笑)。
[ 2008/08/12 ] [ 編集 ]

はるるさん、
私のブログのラウンド記録をご覧下さい。何かヒントがあるはずです。
[ 2008/08/13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する