DR、6I、8I、9I、SWを持って、いつものニュー真駒内へ。
身体が慣れてくると、練習場ボールでも9Iで130y、8Iで140y、6Iで160yは飛んでいた。
ただ、フラットなスイングになるとフックになり易いので、「縦振り」の意識を忘れないように。そしてフフォローを大きくすると、高い弾道が一層高くなる。
また、左一軸打法で左に体重を乗せ過ぎてもフックになりがち。
ラウンドでは、この辺に気をつけないと。
8Iのスイングを撮ってみた。1打目は明らかなダフリ。
まあまあかな・・・。
- 関連記事
-
スポンサーサイト
リシャフトしたとは言え、ここにきて凄い練習量ですね。以前と比較するとインパクトから先がダイナミックになったように見えますね。より体重を乗せてるというか。次のラウンドはまだ先でしょうか?
はるるさん、20日まで休みだったのと、試験に備えての勉強でのストレス発散もあったからです。
ラウンドは24日です。
コメントの投稿