fc2ブログ











クリーブランドCG11ミルドウェッジ

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ポイントが余っていたので、価格がかなりダウンしているクリーブランドCG11ミルドウェッジも注文してしまった。随分と安くなっており、実質的にはあまり費用がかからないくらいだ。
これは3年前くらいに使っていたことがあったが、まだ今のようにSWが打てるようになる前のことだったので、あまり使いこなせなかった記憶がある。そもそもウェッジは軽めが好みのときであり、シャフトは「NSPRO950GH」と決めていた時だった。
改めて写真を見ると、刃が出ていて、なかなかいい顔をしているように感じる。
上達に合わせて、随分と好みも変わるものなんだなぁ、と実感した。
シャフトはDGのウェッジフレックス。バウンスは12度にした。バランスはD4で、重さは472g。グリップをM62に替えれば、D5ぐらいになるかも。
練習場ではかなりスピンが掛かっていた記憶がある。やはり「重さ」と「抜け」だったのだろう。



関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2008/09/23 武器 | CM(2)

私みたいに無頓着な輩から見ると
「武器商人さんはきっとウェッジの博物館を造るつもりなんだ」
とかんぐってしまいます。
[ 2008/09/24 ] [ 編集 ]

hinoe_uma66さん、そんな訳、ないっすよ(笑)
[ 2008/09/25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する