fc2ブログ











珍しいこともある・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

今日の練習で、隣の打席の人の「武器」を見てビックリなんとSWはジョージスピリッツだった。ヘッドが黒いから、自分のRCの6150TGかなぁ、と思って見ただけだったのだが・・・。
ジョージスピリッツ

すると、フェアウェイウッドのヘッドカバーが自分が使っているルコックのヘッドカバーと同じ全部青に統一されていたが、今までラウンド時も含めて実際に見たことがなかったので、これまた驚き

ジョージスピリッツを使っている人が札幌にも居るとは。また物欲が刺激された?!

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2009/01/18 雑感 | CM(2)

ジョージスピリッツ気になりますね。
私も実物は見たことありません。
もちろんパターもですが・・・
あのゲージデザインのデザイナーが立ち上げたブランドなので、モノは良いでしょうね。
しかし、このソールのフィーリングはどんな感じなんでしょうか。
[ 2009/01/18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジョージスピリッツ気になりますね。
> 私も実物は見たことありません。
> もちろんパターもですが・・・
> あのゲージデザインのデザイナーが立ち上げたブランドなので、モノは良いでしょうね。
> しかし、このソールのフィーリングはどんな感じなんでしょうか。
⇒こちらの方のブログに使用感が出ております。
  http://taoten55.exblog.jp/10281156
[ 2009/01/18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する