fc2ブログ











試打クラブを借りた・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

早速キャロウェイXフェアウェイウッドのグリップをニューディケイド・マルチコンパウンドコードに替えた。やはり工房さんもキャロのグリップは少し太いとのこと。これでちょうどよいくらい。
工房さんに行ったら、前から相談している新ルール適合ドライバーをもし作った場合のシャフトの話になった。GDのPT-6(SR)とFSPのMX-4(FLEX:6.1)を挿したDRがあったので貸すから打ってごらん、ということになり、今週土曜まの練習で打ってみることにした。
ワッグルの感じでは、PT-6は自分でも意外に振れる感じ。PTならPT-5(S)ぐらいと思っていたんだが、PT-6でも振れるかも。MX-4はしっかりしている。たまたまヘッドは今のヘッドと同じCF435HT(但しM23)なので、比較にはちょうどよいか。
先日のゴルフのバッグが戻ってきたが、SW(MT-28 V2)のリーディングエッジのヒール側に傷がついている。何かに当たったような跡だが、そんな場面は無かったような気がするが・・・。ヤスリで削って引っ掛かりがないようにした。
このSWはクロモリ鋼だから柔らかいのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2006/04/19 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する