fc2ブログ











練習へ・・・今日は天候が穏やか

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2010-2-21コラソン
今日は昨日とうって変わって、風も無く穏やかな日。気温は0℃ぐらいだが陽が当たると暖かい。暖かいせいか、珍しく、ほんの少しだが待った。あまり2階打席で待つことは無いのだが・・・。
今週は最高気温がプラスになるようなので、少しずつ春が近づいて来ているか・・・

持って行ったのは、DR、8I、PW、SW。
DVDを見たので、球を打ちだす前に以下の3つの準備ドリルを。そしてPWでショートスイングを入念に。
DVD参考1クリックで動画へ  DVD参考2クリックで動画へ  DVD参考4クリックで動画へ

そして8I、DRとゆっくりチェックポイントを思い出しながら・・・。
2010-2-21 8I>クリックで動画へ  2010-2-21DR<クリックで動画へ

今日は芯を食う当たりばかり。音が如実に示していると思う。
ここは逆光で落ち所がわからないのだが、今日はDRで210~215y辺りに落ちているのが見えていたので、この寒さでなければ(約1割は飛ぶか・・・?)、キャリーで230y以上ということか???
確かに芯を食って、当たった衝撃をほとんど感じなかったので。
ポケマNet
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/02/21 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する