fc2ブログ











パター欲しい病か・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ミズノのツアースタイルのBC-2が欲しくなったと思ったら、今度はスコッティキャメロンのフューチュラ・ファントム・マレット(ミッド・ベント・シャフト)が急に欲しくなった。ショップでゲージデザインのエルディックMを試打したら感触がとてもよく、またネットでいろいろ見ているうちに、元祖のファントムをみつけてしまい(もちろん知ってはいたが)、感想などを調べれば調べるほど、欲しくて仕方なくなってしまった。なかなか実物が店にないので、エイッの気合のもとに、ネットで頼んでしまった。以前にキャロウェイのツアーブルーパターを買って、もう絶対買い換えないぞ!と心に誓ったはずだが、その後はいくつかの変遷を経て、今のロッサ・モンザ・コルザに。これも大変打ち易いんだが・・・。
でもゲージだけは買いたくない。いろいろあるところだし、下請けメーカーのことを考えると、買えない気がする。あくまで、個人的な考えだが・・・。
別にコレクターではないんだけど、打ってみたい、使ってみたい、ただそれだけ。4月15日の今年初戦はこれがエースになっているのだろうか・・・。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2006/03/20 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する