fc2ブログ











夜の秘密練習???・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

夜のコラソン入口ゴルフパートナー閉店

この2日間、出張がハードかつムシャクシャすることばかりだったので、気分転換が必要となり、帰宅後、遅くなって練習へ。
コラソンはゴルフパートナーが昨年3月に開店したが、今日行ったら、近々クローズの告知。
練習場にあっても、ダメなんだなぁ。やはり不景気か。北海道では中古ショップはうまくいかないようだ。よく新品志向が強いと言われている。

持って行ったのはDR、5W、6I、8I、PW、SW。
「強風のため」ということで、2階打席は半分が閉鎖されていたが、実際に打っているときは風はそんなになかった。
一通り、短い物から打って、集中的には下の4種類。

左:8I、右:6I。軽く振って脱力スイングであり、フォローで斜めに景色を見ている。
2010-5-20 8I←クリックでYouTubeへ  2010-5-20 6I←クリックでYouTubeへ

左:5W、右:DR。
5W(7Wも)のグリップをDRと同じにしたが、前回練習時は球が上がりづらかった。バランスが変わったのかもしれない。実際に打っていて、微妙にヘッドが効かなくなったようにも思う。しかし、動画の2打目はしっかり上がっている。ミートの問題か・・・。
DRも最初はダフリばかり。でも少しティーを上げてからはいつも通りの球が・・・。やはり適正なティーの高さってあるなぁ、と感じた。
2010-5-20 5W←クリックでYouTubeへ  2010-5-20 DR←クリックでYouTubeへ

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/05/20 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する