fc2ブログ











SRIXON AD333の感触・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます



かなり以前にも使っていたことがあったが、やはり良くなっている感じ。
というより、とりあえずエースボールに決定。

とにかく、コストパフォーマンスが圧倒的にいい
直進性も高い、比較的飛ぶ、パットの感触が柔らかい、距離感がブレない、比較的止まる・・・。
こうした性能で約2,000円はやっぱりいいし、使わなきゃ損

TOURSTAGE V10が少し残っているが、使いながらこちらに移行かな・・・

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/05/24 武器 | CM(2)

武器商人さんのエースになるならいいボールなんでしょうね。
でも、そのパフォーマンスを体感できていない私、、、。
私は単にコスパとブランド統一だけでずっと使っています。(^^);
[ 2010/05/24 ] [ 編集 ]

消耗品は安いに限ります。

自分は相変わらず新旧V10を混合で、時々X-01B+をショートホールだけで使ってます。V10は新品とA級ロストを更に選りすぐって半々の割合で使ってます。でもやはり安くて満足の行くものが一番ですね。自分はいろいろ試すのですが、変えるのが怖くてなかなか使えません。

さて、ラウンド記事にコメントができませんでしたが、上り調子のようですね。共に80台前半、できれば70台で競い合えるラウンドが将来できれば楽しいだろうなぁ・・・。と夢見て私も頑張ります!
[ 2010/05/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する