fc2ブログ











「RUSSELUNO」と私的契約!・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

とうとう、あのキンクミが契約寸前までだった「RUSSELUNO」と私的ウェア契約を結ぶことになりました。
これまで、基本的にはUNIQLO、CALLAWAY、SRIXONなどが多かったのですが、キンクミが最終的にはNIKEになってしまい、莫大な契約金が浮いてしまったために、私にオファーが・・・。

RUSSELUNOは個性的過ぎて、あまりまだ浸透はしていないようですが、知っている人は知っている
やはり、あのドクロ
ブランドとしては知られていても、実際に打っているお店が少なく、その中でも札幌にはお店がある。
特にOFFICIAL SHOPとしては、札幌と浜松しか無いのだ。

まずはキャップを契約。左がカタログで、右が実物。ゴルフでなくても、普通に被れそうだ
ほかにもド派手なものがいろいろあるので、これから順次契約していきたい。
プレーは地味に、ファッションは派手に、これでいけるかどうか・・・
ラッセルノCAPラッセルノ・キャップ


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/06/02 雑感 | CM(3)

私的契約(@_@)
おめでとうございます。
さすが、アクセスが多いとやることが違いますね。
[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]

ブランドはともかく、こういう帽子かぶっちゃうんですね。勇気いるなぁ。でも似合いそうですね。ダンスウィズドラゴンもそうですけど、ラッセルノも独創的なロゴのわりにウェアのデザインはおとなしいのが多いですよね。一部ミルマスカラスみたいなデザインのがあるから、あそこまで飛べば楽しいかも。ゴルフ場って相当派手でもあまり浮かないから良いですよね。
[ 2010/06/02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hinoe_uma66さん、はるるさん、
有難うございます。
いろいろなことがあって、気分転換してみただけです(笑)。
次をお楽しみに・・・。
9月11日(土)はそちらでプレー出来そうです。
[ 2010/06/03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する