fc2ブログ











UT実物を見比べた・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

今日は、家の都合で会社を休まざる得ず、夕方に用事が終わる。
夜になって、少し息抜きのためにショップへ行って、UTの実物見比べを・・・

まずはタイトリストの909H。実物はヘッドが小さく抜けが良さそう。NS950GHでもヘッドが効いている感じだった。
意外だったのがミズノのゼファーのUT。価格は¥10,000を切るほどで、ヘッドも小さめ。ただロフトが22度。カーボンだから重さも軽め。
頭から完全に忘れていたのが、ロイコレのBBD'TRC。でも少し高い。
スリクソンのハイブリッドUT。これはヘッドのフェイスの部分が白くなっているので好み的に
やはりこうして実際を見たのと、各方面の評判から考えると、909Hに絞られてくる感じがする・・・


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/11/16 武器 | CM(2)

SYBのEZ108はどうでしょうか?
アイアンの流れでスチールシャフトでもよさそうな感じでした。ゴロンとした感じで抜けもよさそうですけど。
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JUN2さん、
いつも有難うございます。
今、FOURTEENのUT-306を使っており(21度、24度)、SYBのEZ108はこれよりもヘッド長が長いです。
http://www.club-choice.net/concept/ez108.html
北海道のラフは洋芝なので、今ごろになってですが、またまた悩み始めまし(笑)。
909Hはこれよりヘッド長が短かったです。
[ 2010/11/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する