fc2ブログ











秋保CCの帰途の顛末・・・

テールスープ牛タン
ラウンドが終わって、帰りの飛行機は20:45発。
相当に時間に余裕があるので、K氏は空港そばの牛タン屋に連れて行ってくれた。
行ったのはたんとろ定食だが、安くて美味しかった(左が牛タン、右がテールスープ)

しかしこれを食べ終わって空港に着いても17:30。
前の飛行機に、と思ったが、既に満席。次の飛行機は・・・自分の乗る便である
とにかく待つしかないので、ずっとテレビ三昧

そして搭乗が始まるアナウンスと思いきや、「千歳は霧で、着陸出来ない場合は羽田に行くのでご了承下さい」

ガビーン!
千歳周辺の霧
そんな・・・選択肢はもうこの時点では無いので、乗るしかない。
機内で睡魔に襲われ、気が付いたら「着陸態勢ですっ!」
ここは羽田???、と思ったが、ちゃんと千歳・・・ホッ

しかし窓から見える滑走路は濡れている。天気予報は晴れだったはずだが・・・
降りてみると、凄い霧。これで地面が濡れていたのだ。
帰りの車中から写した様子。かなり見通しが悪い状態。標識もぼんやり・・・。
でも、札幌に近くなるにつれ全く路面も濡れておらず、本当に千歳周辺だけだったことがわかった。
危なかった・・・

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2010/11/23 雑感 | CM(4)

仙台空港で3時間待ちは辛いですね、、、、
羽田に着いたらそれはそれで面白かったですね。(^^);
さすがに昨日の今日ではこちらでのラウンドは不可能でしたが。
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

北の武器商人さん、
連荘ゴルフ、お疲れ様でした。今日はじっくりあったまってお休みください。悪い風邪はやってますから。

p.s.
勝手にリンク張らせていただきました。m(__)m
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

syoballさん、
どうも有り難うございます。
私もお気に入りには入れているのですが、リンクさせて頂きます。
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hinoe_uma66さん、
話としては面白いかもしれませんが、実際だったらゾッとします・・・。
[ 2010/11/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する