fc2ブログ











最終調整に夜連へ・・・

3月11日(金)の東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

羽田そば桜神田そば桜月曜に東京へ出張、桜は満開。そして火曜に戻った。
しかし月曜の夕方に日本橋で、火曜の朝は羽田でそれぞれ震度4に遭遇
どちらも、長く大きな揺れだった。
これがいつまで続くのだろうか・・・。
街中も暗い・・・。

先日で最終と思っていたが、レイザーXツアーUTが届いたので、それも打つためにコラソンへ遅くなって行った。
持っていったのは、DR、4UT、7鉄、9鉄、SW。
全部で打ったのは100球程度だったので、1球1球確かめながら、といった感じ。
4UT(レイザーXツアー)は、打ち込むと良い球が出ることも確認。シャフトは950GHのRだが、909Hよりもフックしない感じ。

まずはDR。
4-13 DR正面←クリックでYouTubeへ  4-13 DR後方←クリックでYouTubeへ

そして4UT。これは払うより打ち込んだほうが明らかに芯に当たるし、球筋が違う。
4-13 4UT正面←クリックでYouTubeへ  4-13 4UT後方←クリックでYouTubeへ

7鉄正面、9鉄正面。
4-13 7鉄正面←クリックでYouTubeへ  4-13 9鉄正面←クリックでYouTubeへ

そしてSW正面。
4-13 SW正面←クリックでYouTubeへ

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/04/13 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する