fc2ブログ











想定外のこと・・・新武器登場?

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

知り合いの武器屋さんから「安くするので買ってくれないか」という話があり、定価の約半額が相場のキャロウェイX-22をまたその半分で、という話が来た。
長い付き合いということで、またX-18はそうは言っても中古。今度は新品で、X-22も改良がなされているので、これも何かの縁と思い、了解した。
まぁ、X-18と比べながら、X-18は中古ショップ行きかもしれない。
似たクラブを2つ持っている必要もないので・・・。

もう少し早いタイミングなら、X-18を探さなくても良かったのだが、まぁ、仕方ないだろう。

シャフトはN.S.950GHで同じだが、今度はRシャフト。まぁ、あまり変わらないので構わない。
遅くになって、ニューまこでちょっと振ってみたが、感触はあまりX-18と変わらないか・・・。
ただ、コラソンとボールが違うので、週末には再度コラソンで確認だろう。

X-22-1X-22-2X-22-3
X-22-4X-22-5

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/06/14 武器 | CM(2)

えっ!えーっ!?

まじっすか?
ビックリしましたです・・・。

さすが武器商人!というところなんでしょうが、
それでもやっぱり驚きました。


[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]

Re: えっ!えーっ!?

やすさん、
有難うございます。
まぁ、こういうこともあるでしょう。
何か事情が、と思いますので・・・。打感ほかはあまり変わりませんでした。
ただ、Rだし、グリップの重さが軽いので、総重量は少し軽いようですが・・・。
でもバランスはD1→D2なので、ヘッドは少し効くようです(僅かですが・・・)。
[ 2011/06/14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する