fc2ブログ











X-22もグリップ交換・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

X-22グリップX-22-1

X-18で替えたグリップ「ゴルフプライド 【G400】VDラバー」がなかなか感触が良かった。一方で、X-22のキャロウェイオリジナルはちょっと細く、G400 VDラバーに比べると、あまりグリップがしっかりしているという印象が無い。
そこで、思いっきり替えてしまうことにした。もちろん、同じ「ゴルフプライド 【G400】VDラバー」に。
ヘッドのバックフェイスの青にグリップエンドの青をコーディネートしたつもり

X-18の際は、バランスが1ポイント変わったが(D2→D1)、今回も当然にそうなると思っていたが、工房さんも「あれ?」ということで、結果として0.5ポイントしか変わらなかった(D2→D1.5)
重さを1本1本比べて測ったのに不思議だなぁ・・・
まぁ、プレーにはこの程度では影響ないので関係は無いのだが・・・。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/06/19 武器 | CM(3)

大丈夫ですか?

X-18購入から、さらにアイアンチェンジ、
そしてボール、グローブ、練習のはしごからショートコースでグリップ交換と、
凄い勢いですね。でもこれぞ北の武器商人さんって感じです!
故障を匂わすようなコメントをもらったのですが、大丈夫ですか?
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]

はるるさん、有難うございます。五十肩がひどくなり(前日に練習し過ぎ?)ちょっとお休みかなぁ、と…。ラウンド途中で急に影響が出たので…。
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]

こんばんは。

痛むようで大変ですね。
五十肩の経験はありませんが、見ているだけでも痛そうです。
お大事にして下さい。
[ 2011/06/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する