fc2ブログ











RAZR X #5UTを譲渡・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

5UT RAZR X前回及び前々回ラウンドで、5UTを使わなくなった。X-22の#5と4UTで、その役を果たせることがわかったからである。

しかしこのまま持っているだけは武器にも申し訳ないし、またちょうどスチールシャフトのこのモデルを探していたラガーマンY氏もいたので、もう実際は入手不可能に近い状態なため、お譲りした次第。
直前にお貸ししたが、実際のラウンドでは非常に良かったようなので、ちょうど良かった。
やはり気に入って頂いた方に使って頂くのが一番。それもご厚意で代金も希望以上に・・・有難うございました
そしてパーリーゲイツのシャツまで・・・。サイズが合わなくて着なくなったからとは仰ったが、かえって申し訳ない感じ

また、X-18もショップで売った。これも予想以上の価格もちろん、相場ではあるが、本当はもう少し安いはず。
でも、状態が良いのと、グリップが新しい物と交換してあったため、そういった価格に。

これでまた、退路を断ったので、あとは五十肩の回復を祈るだけ

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/06/23 武器 | CM(2)

あれれ・・・

もうクビですか・・・
自分もアイアンの調子が上がってきたのでセッティングからはずすかもしれないです・・・・(笑)
[ 2011/06/24 ] [ 編集 ]

本当に・・・

お譲り頂き、ありがとうございました。
ラウンドでの使用を楽しみにしていましたが、風邪がよくならず、自分もラウンドをキャンセルしました。

肩の方、早く回復すると良いですね。
[ 2011/06/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する