fc2ブログ











クラブ再生に成功・・・SW CALLAWAY FORGED+

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

FORGED+色変更1ラウンドで今回、明らかに転がす場面以外はSW、「CALLAWAY FORGED+CHROME」を使った。「BLACK GEORGE」はバッグから抜いていったのだ。

このクラブが大活躍。本来はバンカー用としてバウンスも14度もあるのだが、とにかく抜けが良い。バンカーでの活躍より、アプローチの場面で大活躍
#4の50yの3打目、ピタリ2mに止めた。
#7でも全く目標が見えないがけ斜面から結果としてはバンカー土手に当たってしまったが、狙い通りの球が打てた。
#9でも、40yの3打目を1.5mにベタピン止め。
#11では70yの距離でも狙えることがわかった。
そして#17。池に落とした後のラフからの50y、ロブがきれいに抜けてほぼ「入った!」と思わせる10cmショット
これだけ寄せているのにスコアは・・・パットをもっと練習しないと

その問題は別として、このSWは中古で買ってシャフトを替えたもの。NSのWV105が相当に良い感触。
SW再生が病みつきになりそうな気分

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/07/11 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する