fc2ブログ











Z-STAR XVとZ-STAR X・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2011年3月11日(金)の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます

ダンロップ スリクソン Z-STARXV 12P ホワイト

新品価格
¥3,780から
(2011/10/30 23:36時点)


ラウンドでは、前半は『Z-STAR XV』を使った。しかしどうも感触が硬く、飛びもイマイチという感じだったので、また傷もついたので、前半途中から『Z-STARX』に替えた。

替えてすぐわかったのは、硬さ。XVのほうが硬く、Xのほうが柔らかく感じた。特にDRで吸いつくような感触があった。
アプローチやパットでは大差ない感じ。
やはりXVはヘッドスピードが速い人に向いているのだろう。
モデルは古いが、在庫がある限り、『Z-STAR X』をメインにしたい。

【即納・オウンネーム対応不可】 ダンロップ スリクソン Z-STAR X 2009年モデル [1ダース]


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2011/10/30 武器 | CM(1)

私は、Z★Xでも固くて駄目で、もっぱらZ★にしてます。
Z★の人気がいまいちらしいので、マーケットで売値が暴落するのを楽しみに待っています。
[ 2011/10/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する