fc2ブログ











FWのリシャフト決意!

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

ドライバーに比べ、総重量が軽いので鉛を貼って調整していたが、いいシャフトを見つけたのでリシャフトを決意。それはN.S. PRO GT600のFW用。いろいろなサイトを見ても絶賛されている。それは価格に比べて性能がすごくいいという意味で。有名なシャフトと比べても、その性能は随分といいようだ。リシャフトした人は絶賛している。Rで重さが62.5g。トルクが3.8の中調子。これならドライバーと近い。またアイアンも軽量スチールだがNS製。
http://www.nipponshaft.co.jp/products/graphite/gt.htm

そう思って、工房さんに相談しに行った。変なクセもないようだし、工房さんも賛成してくれた。来週の水曜か木曜に完成の予定。今年はもうラウンドはないかもしれないが、これまでは何となく弾き感が少なく、ヘッドをあまり感じないので、感じが変わるような気がする。

ちなみに持って行ったFWのバランスはD4だった。やはり鉛をヘッド、グリップ根元にそれぞれ5gずつ貼ってあったからだろう。ちょっとやり過ぎか・・・。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2006/11/04 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する