fc2ブログ











あまり変わらない・・・やはり右足先に目線?

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

直近のDRのレイヤーを作ってみた。
明らかに当たっている感覚は変わってきているのだが、
でも、見た目は全然変わっていない・・・。
1215DRレイヤー

或ることから、バンカーショットの備忘を・・・。
 ・フェイスを右に開く。
 ・シャフトを右に倒す。
 ・シャフトに対して回り込んでオープンスタンス。
 ・6:4で左足に体重。
 ・ヘッドを左下に振る。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2018/12/19 分析 | CM(2)

森Pの著作を3冊読みました。まっすぐ当てようとすると、フェースターンが無くなって、インパクトゾーンが短くなり、飛ばないと。(=フェースターンが入るほうが飛ぶし曲がらない)。徹底的にこのテーマで統一されていますね。つか、これだけしかない!って感じです。

KB師匠のご指摘のように、ミツハシPと共通する感じがします。フェースターンに関しては、ミツハシPより詳しく細かく記載されており、非常に勉強になりました。ミツハシPは森Pにはない奥深さ?があって、動画が素晴らしいのですが、なんせ本が1冊しかないので、動画を注意深く視聴する必要がありますが、森Pは逆ですね。動画は雑な感じですが、本が非常によく書けていると思います。森Pを教えていただいてありがとうございます。
[ 2018/12/23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しょぼさん、
いつもどうも有難うございます。
確かにその感が強いですね。

[ 2018/12/23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する