FC2ブログ











遠征・・・ウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブでラウンド(19☆01,19☆02)

今シーズン(インかどうかは?だが・・・)最初のラウンドは、1泊2日の強行日程で
茨城のウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ

札幌は朝から大雪。気温もマイナス。今までの早いと思った春は一気に冬に逆戻り
茨城1茨城2

さすがに茨城空港に着いたら暖かい・・・、と思ったら、意外にそうでもない
茨城3

お迎えのバスで約1時間後にゴルフ場に到着。
30分後にいよいよラウンド開始
茨城5茨城4

インからセルフでスタートしたが、16PTの54と残念な結果。
特に前半最後の18番はOBも含めて「10」の大叩き
インは、見えないところに浅いOBが隠れているところがミソ(と後から気付いたのだが・・・)。
途中、寒くなって、雪がちらつく場面も
茨城6茨城7

後半のアウトは、少し慣れたのか(といってもコースは全く分からず)、17PTの46。
少しはゴルフの形になりかけてきたかも・・・。
ロキソニンを飲んで脚は何とかごまかしながら、まぁ、4ヶ月ぶりのラウンドだし、
「明日のための練習」と思うことにして、その日は終了。

早く就寝したせいか、翌朝(夜中?)は早く目が覚め、窓から見ると、コースには霜が・・・。一瞬雪かと・・・。
しかし、スタートする頃には日も照り、それなりの気温に・・・。
茨城8茨城9

アウトからスタート。
いきなり1番でパー、と昨日とは違う人?
オフの「出前持ち」はまあまあ出来ている?
ウィンザーパークDR⇚クリックで動画へ

結局アウトは、パー4つの17PTの43と慎重に回った成果か・・・。
終わりの3ホールは、何と「+1」。
しかしハーフの昼食タイム後の後半インは、またまた18PTの54。
インの最初の3ホールで「+8」。ここで既に今日は終わった・・・。
次の3ホールも「+7」、最後の3ホールでやっと「+3」
茨城10茨城11

北海道は大雪で、飛行機も大幅な遅れが出ていた、と聞いて少し慌てたが、
帰路に就く頃にはダイヤは戻っていた。
もちろんスコア的には悔いは残ったが、非常に楽しい遠征ラウンドでゴルフ場を後にした・・・。
茨城12
関連記事
スポンサーサイト




お疲れ様でした!
4ヶ月ぶりですとゴルフが出来るだけで幸せですよね。
2日連続のラウンドが問題ない体力が羨ましいです(汗)
[ 2019/03/27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

PING芸人さん、
いつもどうも有難うございます。
体力?
脚を庇いながらのラウンドでもあり、
ヘトヘトでした(笑)
[ 2019/03/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する