fc2ブログ











今日の練習・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

今日も朝から暖かく、シャツだけで行ける気温になってきた。
持って行ったのは、DR,7W,7I,SW4本のみ。
中心の練習は、SWで40y,50y,60yと打席から違う距離のグリーンを狙ってピンそばに止めること。かなり集中してやった。
今のSW(J.SPEC)はここの練習場でも止まるのがスゴイ。
そして珍しくDRも少しいつもより多めに打った。力んで横振り気味になると、すぐにフックが出る。やはりゆっくりとしたテイクバックによる縦振り月刊ゴルフダイジェストを思い出して大きなフォローもやったが、これも縦・上方向にフォローを意識して出すと飛距離・方向性とも素晴らしい球が出ていた。

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2007/04/29 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する