fc2ブログ











Diamana RF50を試す・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

コラソン0912

スリーブ付きのDiamana50(SR)を実際の試打へ。
もう一つの目的はグリップの再点検。
或るグリップにしてから、指に少し支障が出る時があるので、
やはり無理をせずに自分に合ったグリップにしてみてどうかを試す。

SWで身体をほぐした後、修正グリップを試す。
そして6鉄。修正後でも支障は無さそう。そして指への支障も無い、かもしれない・・・。
 コラソン6鉄グリップ修正⇚クリックで動画へ

そしてシャフト試し。andグリップ修正。
まずはDiamana50(SR)。微妙に重いか・・・。
ただ入った打席のティーがあまり高くならず、ちょっと無理して上げにいっている感。
なので、本当の試打になったかどうか、少し疑問が残ってしまった
ただ、インパクト音は澄んで良い音がするので、まだ期待出来るように思う。
DRなのでティーの高さ次第のように思う。
 コラソンDIAMANARF50⇚クリックで動画へ

そしてALTA J CB RED(SR)。こちらのほうが少し楽なのかもしれないが・・・。
 コラソンALTA JCB RED⇚クリックで動画へ

グリップも、指に負担がかからないやり方がありそうな感覚がつかめたのは収穫ではあったが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2020/09/12 練習 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する