fc2ブログ











PGA TOUR SUPERSTOREに行ってみた・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

PGA TOUR SUPERSTOREが今年の夏に北広島に出来たことは知っていたが、
病後の状況などいろいろあり、たまたまそちら方面に行く用事が出来、初めて寄ってみた。
広いとのことなので、リハビリにもちょうどよいかも・・・

行ってみると、とにかく広く、商品も豊富
これは近隣のショップにとって相当な脅威なのでは
 PGA STORE 1PGA STORE 3

たまたま発見したのは、テーラーメイドのボール、ツアーレスポンス。
過去記事でも書いていて、復活できた折には・・・と思っていたボール。
非常に安かったので、ラウンド出来るかどうかもわからないのに、思わず衝動買い。
帰宅して調べてみると、買ったモデルは2020年モデル。
ネットで買うより、1,000円以上安い。
現在発売中のモデルは2022年モデル。2020年モデルと箱が違う。
今年に新たにモデルチェンジしたことは知らなかった。
ネットだと混同されて販売されている例もちらほら
或る評価では、2020年モデルのほうが・・・という意見も。

また、札幌ゴルフ館からこちらに移った知人にも偶然に会い、壊れたウインドブレーカーの代わりも入手。
売り場は確かに広すぎて、リハビリにはちょっとしんどい・・・。
 ツアーレスポンス2020の1ツアーレスポンス2020の2
  

ボールは、パターと9鉄(アプローチ)で試打。VG3(2018)と比較。
硬さはよくわからないが、音はツアーレスポンスのほうが微妙に小さいか・・・。
 ツアーレスポンス2020試打⇚クリックで動画へ
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2022/11/20 雑感 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する