fc2ブログ











電光石火のリシャフトへ・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

試打クラブ、エポンAF-705(エアスピーダー:STANDARD)を工房さんに返却に行き、非常に良いので、
既に販売が終了しているが、何とか今のアイアン(M6)を全部これにしたいと思い、
このSETの入手方法が無いか、相談した。

エポンAF-705は売り出しからすぐに工房さんでも欠品が続いた「7」シリーズの中でも名器。
ただ、そこの頃に目が行っていたのは「5」シリーズだったのだ(実際に作ったし)。

すると、工房さんご自身がお使いになっているAF-705のヘッドがあるとのこと。
ただし、#6~AWだそうだ。AWは全く使わないので、それは諦めた。

ところが、工房さんのすぐ近くのゴルフパートナーで、AF-705(#5~PW、MCI100-X)の在庫を見つけ、
シャフト不要覚悟で買いに行った。
こんな偶然があるなんて、お店も驚いており、これも何かの縁、ということで、
持っているM6シリーズ(DR、5W、3UT、4UT、5UT、アイアン6本)もすべてそこで処分して、
差額で大変安くAF-705を入手した。
 ゴルパ画面

早速これをまた工房さんに持ち込み、SETに組み立ててもらうように依頼。
シャフトはもちろん、エアスピーダー(2023):STANDARD(R相当)。
ところが今のGRIP品不足で、GOLF PRIDEは無理、少しは入り易いエリートも無理、
結局イオミック・スティッキー1.8スーパーライトなら早めに入るということなので、
それに決め、自分専用体不自由向け軽量アイアンが出来るはずだ。
 中古AF-705の1中古AF-705の2

アイアン完成待ちのバッグ😅
アイアンのいない主たち

(本文と全く関係ありません)
河田製菓豆大福1河田製菓豆大福2
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2023/05/10 武器 | CM(2)

おお、本領?発揮。武器調達活動されてますね~。
[ 2023/05/10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しさん、いつもどうも有難うございます。
体に合わせたものに統一、「軽い武器商人」ほぼ完成です。
[ 2023/05/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する