fc2ブログ











久しぶりに雪がしっかり降る・・・黒ジョージ完成

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

1月1日(月)の能登半島地震の被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


先週金曜夜に外出したが、片道約1km。
往復歩きにリハビリとして「挑戦」してみたが、特に帰路が雪に・・・。
ゆっくりしたマイペースで歩いてみたが、腹筋の引き攣りはどんどん強くなったが、脚は意外に耐えられた。
結果として、適度な運動になったのかもしれない(もちろん、歩いている時はとても辛いが・・・そして腹筋の引き攣りは翌日も続く)
昨晩は降った1👈動画へ   昨晩は降った2👈動画へ

街はあっという間に白一色に。
昨日は降った1昨晩は降った2昨晩は降った3

翌日、工房さんから連絡があり、黒ジョージが完成したとのことで、受け取りに🚗
黒ジョージ改4黒ジョージ改3
黒ジョージ改1黒ジョージ改2黒ジョージ改5

黒ジョージとTOHOSWのスペックは以下の通り。
長さを35.5インチにし、シャフトはZELOS8(R)にしたので、
ちょうど総重量もTOHOウェッジと同じくらいになり、またバランスもD2.5になった。
もしZELOS7(R)にしていたら、10g軽いので、微妙に軽くなり過ぎたかもしれない。
グリップはイオミックのSticky 1.8 STICKY LIGHTだと思われる(TOHOウェッジと同じ)。
さて、実際に打ったらどうなるか。ZELOS8(R)を使うのは初めて。エースSWになり得るか・・・。
SW比較黒ジョージ

GS1GS TOHO黒ジョージスロー👈動画へ
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2024/01/14 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する