fc2ブログ











ポチッとするかどうか・・・手術後まで待っていられるか?

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

しさんの栗ウェッジ」導入を見て、形も良いし、何といっても山型ソールが刺さらず、
ダフらず、バンカーでも能力を発揮しそうな「誤解」を強く持ってしまい、急に欲しくなってしまった。
実際に長く使っていたスリクソンのアイアン、Z545も山型ソール(写真右)で使い易かった記憶がある。
CVXジップコアCG2カーボン(ディアマナ)の現物を見て、もしカーボンシャフトがあったら即買うつもりだったが、
以前に寄った店にはなく、ただNS950GHでロフト56度、バウンス12度はあったので、思わずとは思ったが、
やはり、今の自分には重すぎる(446g)。カーボンは412gで微妙に軽いが、今の自分ならまだ打てるはずだ。
 ➡試打ラボしだるTVクリーブランドCVX ZIPCORE FOR CG2カーボンシャフト
山型ソールZ545

もちろん、CVXジップコア2CG2カーボン(ディアマナ)という現在のモデルもあるのだが、このカーボンバージョンは409g。
もっと軽くなる。今の東邦ウェッジは426gなので(ZELOS7R)、もう少しこれにこだわってみてもよいかもしれない。
昨年の最終戦のエミナでは東邦ウェッジも結果を出しているので(4番175YショートでSWで寄せて1PT)、
もっと手のウチに入れて少しでも自在に使えるようになれば・・・。
TOHO WEDGE2

脊髄腫瘍の2回目の手術で良い結果が出たら、その祝いとして、CVXジップコアのスチールシャフトを買うことにしても、
全然遅くはないとは思うが、果たしてそこまで物欲が待っていられるだろうか・・・😥
それよりも、外野問題や仕事で6月の手術を予定しているが、急に病状が進行してしまうのが一番恐ろしい・・・。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2024/04/18 武器 | CM(4)

2回目のオペ、頑張ってください。色々と思うところはあるかもしれませんが、応援しております!
[ 2024/04/19 ] [ 編集 ]

Z545の山形ソールは私も好きでしたね~。別のアイテムを購入する資金にZ545アイアン売っちゃいましたが、ちょっと後悔してます。MIYAZAKI 水 80gSシャフトも良かったなあ・・・
[ 2024/04/19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さすらいさん、
いつもどうも有難うございます。
これで改善が見られなければ、どこかの神経が壊れた感覚異常なんでしょう・・・。
もう1つの大きな脊髄硬膜内髄外腫瘍しか他の原因とは考えられないので。
[ 2024/04/20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しさん、
いつもどうも有難うございます。
やはり心残りですか・・・。あれは私もあの頃の体なら良かったです。
「MIYAZAKI 水」シャフト(私はSR)も良かったです。
名シャフトだと思います。
[ 2024/04/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する