fc2ブログ











新UT到着・・・

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

昨日の夜から不調だったが、やはり今日は風邪でダウン。
寝ている間に不在で新UTのテーラーメイド r5 XL MID #4が到着。
ワッグルすると、ヘッドが相当効いている感じがする。これでD0?

これでUTはEZ PIARMと2つに。EZ PIARMはロフトが23度。こちらは22度。長さはどちらも39.5inch。
TC-550の#4もロフトは23度。ただ長さが38.25inch。

なぜこの辺りのクラブにこだわるかというと、以前に比べ格段にDRが飛ぶようになったにしても、まだどうしても2打目で中途半端に距離が残るケースが多いから。特にラフに入った場合は、EZ-PIARMはヘッドが長くて芝の抵抗が多く、飛距離は稼げない。北海道の芝はフェアウェイも違うが、ラフはもっと粘るので・・・。
したがって、ラフは#4がかえって打ち易い。
ただこのr5 XL MIDも良さそうなので、使えればもっと距離を稼げる、こういった発想。
BSのBEAM Zとテーラーのrac SATIN TP WEDGEはショップ行きかな?


関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ 2006/10/19 武器 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する